忍者ブログ
徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、驚くほど、私生活が忙しいのです。
けっして、ウツってないので大丈夫そうです。
あれですわ。
年の初めの方は、やる気満々なんですわ。
で、夏休みすぎてくると、死んで来るんですわ。
その前に、5月病は一回はさみますが。
今年はどうなるか。
その…死んでまう前に就職決めたいね。
頑張れってことだよ。
まぁ、課題やっつけたい!



で、こんなねた。



現在、日番谷は十二番隊にいた。
今朝方、阿近から連絡があったのだ。
急を要するとのことだが、藍染の一件に終止符が打たれてから数カ月がたつ今、平和そのものの現状で何があるというのだろうか。
それに、十二番隊長が直々に呼び出してきわけではないし、どうせまたくだらない実験に付き合わされるか、そんなオチに決まっている。
だが、根がまじめ人間の日番谷に無視するというスキルは持ち合わせていないようで、盛大な溜息をつきながらも、わざわざ出向いてきたというわけだ。


「はぁぁぁぁぁぁ!??」


阿近の話を一通り聞き終えてから間もなく、日番谷はこのような品のない声を上げた。


「お前、それ、新手のいやがらせか!?そうだろ!?」

「いえいえ、こちらとしては、大いに本気でお話してるんですがねぇ。」


日番谷の態度に動じることもなく、いつもの無表情のまま、阿近は話を続ける。


「なので、日番谷隊長にはそのアンドロイドなる生物と一緒に生活していただくということは、決定事項になっていますので。」

「いやいや、オレ知らない。断固拒否する。」

「いえいえ、それはできませんよ。上からの命令なので。日番谷隊長御指名の。」

「…はぁ?よりによって、なんでオレなんだよ。つか、上ってどこらへんの上だよ。」

「まぁまぁ、そんな細かいことは気にせず!」

「気にするって!」

「そんなわけで、もうすでに日番谷隊長のお部屋に運ばれているので、一か月の間よろしくお願いしますね!」

「無視か!盛大に無視するんだな!」


日番谷の叫びもむなしく、よく分からないが、変な生命体を一カ月世話をしないといけないらしい。
そうと決まったのなら、その生物が何をしでかすか分かったものではない。


「くそ、おぼえてろよ!」


どこかの三流役者が吐き捨てそうなセリフとともに、日番谷は急いで自室へ向かう。
瞬歩で目の前から消えた相手を見届けてから、阿近は口元をニヤリとさせて言う。


「毎日暇せずに済みそうだ。」







あっ、力つきた。
すっげぇ、眠い。すっげぇ、中途半端。
なんだこりゃ。ちゃんと、次回出ます。ダーリン。
つか、続くのか。自己満してるだけだろ!?
ここで、書いてる時点で、もうなんかやる気のなさを感じるよ。
…まぁ、さ、ぶっちゃけバンガゼで人造人間的なネタがさ、いいなと思ったからさ。
まったくテンション違いますが、私が考えてみるとこうなる。
すごく、ギャグになる。
誤字脱字、その前に、稚拙な文章で申し訳ないですが、気が付いたら、何かネタ書いていこうと思います。
ネタを思いついたら、書けばいいんだよ。たぶん。
すいませーん。 

PR
まぁ、さ、とりあえず、2月14~18日までが学年末審査だからさ、
それまで、もぐもぐしてますよ。
それ以降、何か一つくらいは更新するだろうし(それくらいはできるだろ、桐山でも)
…その前に気が向いたらしてもいいし、のろのろ行きますよ。
とりあえず、すっごく寒いっ!
明日は名古屋に新刊買いに行って、パルコで買い物して(桐山にしてはマトモだな!)、昼食前に戻ってくるぜ。
一人旅だからね!気楽だね!
帰宅して、課題とご対面だから、ちょっと頑張るよ。
まだできてないよ!
一週間、胃腸の調子悪くてさ!要は風邪なんだよね!
あけましておめでとうございます。
一カ月近く沈んでましたが、もう少し浮上していこうかと思います。
いやーつらかった。
いろんなことがつらかった。
酷いですね…去年は本当にだめな年でした。
だから、今年はもう少し明るく生きようと思います。
まだまだギンヒツやっていきますので、よろしくお願いします。



イナズマ…妄想が妄想に重なってつらいです。
新刊あさりすぎです。
ほんと、ストーカーなみに、とらの●な行きすぎっ!!
鬱すぎて、やけくそに、同人誌を買いあさってました。
EROをたくさん買いすぎましたので、もう少しギャグコメディな同人誌ほしいです。
おー大好きな作家さんの新刊が一日違いっ!
くっそー休みだから、なかなか名古屋まで足が向かないぜ…。
つか、課題しようねぇー!




ファイアーブリザード失敗時に…

多分、バーンちゃんが下敷きになっているんだよ。
バーンは、大好きなガゼルちゃんと一緒にチームが組めて、うきうき。
連携技特訓。
練習中のポロリや、練習後のポロリやいっぱい期待すればいいよ。
…じめじめしているときに、ノートにEROを描いて、色まで縫ってました。
はじめて、ぜんぶかいたよ。
じめじめしすぎですね。
今後きわどいのもいっぱいかいていけたらいいよね。
文章もそろそろどうにかしたいです。
あっ、そういえば、ブリーチ世界にバンガゼ連れてくる、そんなお話書いてました。
妄想とは恐ろしいもので、ガゼルの乙女ワールドな感じになった。
で、ギンヒツさんたちが、二人をくっつけてくれる…と。
いいな、いいな、だれかかいて。(氏ね)



あっ、とうしろうさまのバースデー小説書いたんですよ。
途中まで。
でもでも、日の出が見れるのでしょうか…。
ちゃんと前日に書いていたのにな…。
恐ろしいっ!



おー余裕がないので、ちょっとずつ書いていきますー。
カメ更新ですが、今年もよろしくお願いしますー!
 
映画見たよ!
もちろん、初日にね!
お子様と一緒に見ていたんだよ。
あー、イチゴちゃん総受けですかー。
つか、イチゴちゃんしか出ない感じなんで、もうね、私は、あんまり関係ない感じだったね。
ひつがやたいちょーまったく出ないし、イチゴちゃんとレンジちゃんぐらいしかバンガイ!してないじゃないか!
なんだ、主人公好きじゃないとまったく楽しめないね!
でもでも、中井さんの悪役豹変ぶりは最高だったよ!
コクトーかわゆいvかわゆいvV



ついでにかいた。
つか、原稿中なので、もう、死にたいです。
まったく進まないぜ!
こんなもの描いてる暇なんてないんだよ!
でも気付いてたら描いてたよ!
あー…BLEACH飢えも発生してきたな。
カオスも飢えてるのに、どんだけだ!
原稿頑張るぞ!
学年末課題もやばくなってきたぞ!
わーやること多すぎっ!
就職活動も頑張ります…。
時間はいくらあってもないぜ。



おー深夜すぎるー。
寝ますー。



たぶん二年一度のはつじょうきなんだとおもう。
やばい!
桐山がカオス萌えで狂ってきたぞ!
周りの人間は逃げた方がいいんだぞ!
毎日でれでれしてるんだぞ!
そのうちくわれるぞ!
あー…やべぇ…いまならえろもかけるとおもってしまう。
(元来のヘタレなので絶対に無理だと思います)



こんばんは!
無性に元気です!
うそです!
鬱です!
お外にでたくありません!
月曜日は憂鬱で学校行くの遅くなったぞ★
お布団でられなかったぞ!
だめだぞ!
今月はやる気ぜろぱーせんと!
そういえば、アニメ!
ぎんちゃんいっぱいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ゆさゆさゆさゆさゆさ!!!!!
うっひょーい!
元気でたぞ!
もっといちご虐めちゃって!いじめっちゃって!
ついでに日番谷たいちょうの悪口もいっちゃって!
あのあほ男って★(雛森に関してあほすぎるよね!)
罵ってやって!乱菊、大切にせんと、のろってやるで!
あぁぁぁぁぁぁぁ!OPもやばいし、ぎんちゃんおとこまえ!
ちょっと立ち直ってきたんだぞ!

すきだよ、そのHITOMI!(某アニメの円どう教さんの衝撃的告白より)

開眼!!!!
やばいでしょ、あれは。いころされた。
ふふふ。あとはドヤ(^v^)!
13きろがそんなにすてきなこでしょうか?
ドヤ!するとこでしょうか?
笑える!愛おしい!



あぁぁぁ!
そんなわけでいろいろあきらめた、今月。
報告といったら、12月19日(日)ポートメッセ名古屋でのイベント、参加いたします。
サークル名「カオスグラタン」
イナズマでエイリアで参加します。ギンヒツのラミカだけが片隅に置かれたらいいと思います。
たぶん、ドヤ顔で座っていると思います。桐山さん。
売れないと思います。全体的に、桐山クオリティー最低です。
でも大丈夫!相方ではないですが、合同で参加して下さる(いやむしろこの方が主)方のクオリティーっぱねーからさ!
なっ!なに?あいつ、おれに全部おしつけるきだと!?
怪しいことしか、言われませんでした。あの人は当日にしか公開してくれないそうです。
な・なんだと!カオスだけでもじゅりゅじゅりゅさせてくれんのか!
けしからんな!
あきおのバナナやっただろ!(いくら呟いても本人さんは知らないよ)
なんか、あきおの本出すとかいってた。つか、エイリアだからね?
まぁ、、、、やつもエイリアの残党かもしれんが…。(微妙だね!残念だね!)
桐山は、嵐…ならぬ、E・I・RI ・Aで5TOPのみんなに頑張ってもらうんだ!
嵐的パロ??みたいな、超ギャグ本だすんだ!(たぶんね!)
ぽろりもあるから、ぜひじゅりゅじゅりゅしてほしいのだね。
絶対、ぽろりいれたい!



えっ?
テンションおかしいって?
はっ!鬱すぎておかしいのさ!
多分、今月…今年いっぱいは私は変態さんなのさ!
お気をつけください。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]