忍者ブログ
徒然日記。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ含みます。
ご注意ください。














なんていうか、ジャンプ合併号とか放置プレイもいい感じになる終わり方…。
うーん。あれで場面切り替えとかで一護側にいったらいったで悲しいけどな…。
つーか…ぎーんがぁ…。
ちょっと妄想が膨らみ過ぎる展開だったんで、なんか今週中に文章更新されるかも。
あくまで、私の妄想。
うちの家のギンならこんな感じかなというの。
そういえば、小ネタで5月に書いた、百年目の真実、つー文章の続き、というか最後までおちががっちり決まったんで書こうかと思ってましたが、すっごくリンクする。
なんだか、本誌の藍染さんの「ギン…」ってつぶやく感じ…すっげぇー切ない。
藍ギンも大好きだから、裏切ってくれるのはうれしいけど、でも切ない。
やっぱりどこかで信じてたのかな。
試していたのかな。
わたしの勝ちだ、という藍染のセリフからなんだかギンの裏切りがうれしいようで、どこか信じていたものがなくなってしまった悲しみとか、いろんな思いを考えた。
藍染が私を陶酔するやつは駄目だとかそんなこと言ってたけど、最初から裏切る気満々のギンがそういうギンが新世界?に一緒にいてほしかったとか思ってたのかな。
だから、あの「ギン」っていうセリフがぁぁぁぁぁぁ!
そーいえば、隊長さんたちは殺さなかったから、ギンも殺さないのかな。
そうだよ!きっとそうだよ!
ギンは死なないよ!死んでも死にそうにないやつだし!
そうやってポジティブに生きるんだよ!
みんな!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お初です!
ギンLOVE☆な(腐)女子っスwww

。。。大丈夫ですよネ!(汗)
来週号ゎきっと誰か来てくれますよネ!!
(大汗)

とにかく、ギン死なないでほしいデスョ
。。。(泣)

あんこ 2010/08/10(Tue)22:11:16 編集
無題
こちらこそお初です!
私もギン(とひっつん)愛してる腐ってるものっす!(知ってるよ)

そうですよね!
大丈夫ですよね!
本誌の次回のあらすじに
「一護間に合うか!?」
みたいなところから、うっかり、ギンを助けに来るのかー!
いちごー!
とか思ったのは秘密ですが(言ってるよ)
誰か来ますよね!
でも、なんだか、東仙さんが完全に亡くなってる感じなんで、、
また、キャラブックとかに、今回の話は敵は完全な死…とかなんとかそんな話をタイト先生が言っていたのが脳裏に掠めました…。


でもでも、大丈夫ですよね!
ギンは敵じゃないし!
アランカル大百科楽しんでる、遊佐さんの出番がなくなるような、そんな事態はないですよね!
そうだよ!絶対!
きりやま 2010/08/11(Wed)01:46:56 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]