忍者ブログ
徒然日記。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年以上放置サイトにメッセージを送っていただき、まことに恐縮です。
つづきはこちらからにてお返事です。







お久しぶりです。
このたびは、暖かいメッセージありがとうございます…!!
下の日記にも書いたのですが、実際のところ、創作意欲がなくなったので見る専門で行こうかと考えていました。
ギンが本誌で出ることもなくなってしまい、最近のBLEACH本誌では日番谷隊長も出ないしで…。
一年前の小学生ネタの妄想はたくさん頭の中にストックがあったのですが、なかなか描くこともなくなり。
他ジャンル熱も上がり、どうしようかと思っていた矢先でした。
メッセージいただけて、何か熱くなるものを思い出させていただきました!
子ギンヒツを愛して下さる方が一人でもいるのなら、その方のために何か話を考えよう!、そう感じました。
正直、需要が少ない受けよりなギンはどうなのよ、と自重する部分もありました。
しかし、楽しんで頂けるのなら、妄想できる限り頑張ってみようと思います。
8月過ぎから更新再開しようかと考えておりますので、よろしければ、サイトに足を運んでいただけたら幸いです。


そういえば、平子隊長も登場していたんだと、思い出しました。(笑)
変態藍染さま…!たぶん二人のストーカーですね。
次回は海ネタをやりますので、ぜひ、変態藍染さまやギン争奪戦(笑)を楽しんでください。
なぜだか、海ネタは鮮明に覚えていますので、後は描くだけですね…。
頑張ります!


それでは、長々と失礼しました!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]