忍者ブログ
徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんか友達にあきおのバナナ描いてって言われたから、いろいろチョコバナナかいたよ!
あきおさんはね、あえて載せないんだよ。
だってなんかママンなエプロンつけてるし。
まぁ、友達にささげるので、関係ないっすけれども。
…すいません、イナズマ熱すぎます。
まじで、好きすぎて生きるのがつらい…。
11月はすっげー忙しいし。
 


で、カオスちゃんたち。
リクエストには、あきおとビッチだけだったけど、本当はさくまさん入る予定だったけど、一時間以内で仕上げるには、こいつらでやっとだったぞ。
すっげー適当に頑張ったぞ。
そういえば、かきかきいっぱいしているくせに、ちゃんと色塗りしたのがこれがはじめて。
つか、イナズマ絵をちゃんと塗ったはじめてが、あきおちゃんとか、なんか複雑すぎた。
カオスちゃん三番手かよ!
あーかわいいかわいい、おいしいおいしい。
もぐもぐもぐもぐ。
あっ!
動画で”バンガゼ”っていれると、卵とじの動画があるんですが、かわいすぎますよ!
ぜひ、カオスちゃんもぐもぐしてくれるといいです。
(ここ、BLEACHサイトですよ!桐山さん!)



ではでは、桐山さん。
お誕生日おめでとうございます。
自分で祝います。
韓国戦のDVD買います。
完全保存版じゃん、韓国戦!
わふわふわふ!
ファイアブリザード!!!
カオスブレイク!!!
あーもー忙しいんです。
イライラしすぎて、つい徹夜でイラスト描いてました。
本当はまったくそんなことをしている時間なんてありません。
助けてほしいです。
でもでも、満足したので、よしなのかもしれない。
けどけど、多分、落ちこぼれ決定なのです。
わー。
就職できるならどこでもいいかな…。
もう、投げやりだな!
頑張らないで―す!



12月は日番谷たいちょーのお祝いしたいぞ!
頑張るぞ!
みなさんは、何が読みたいのでしょうか。
ギャグ?甘?コメディー?
まぁ、何か更新できるように今月は生き延びるようにします。
PR

タイトル通り。
うん。早く決めて遊びたい。
以上をもって動いているという。
夢とかへったくれもねぇーけど、今してることと関係した仕事に絶対につきたい。
うん。だって、そのために頑張ってるんだし。
…でも、再来年の自分って想像つかないわ…。


最近やるきのなさがフル起動してますが、大丈夫なのだろうか。
バンガゼバンのことを考えると、興奮しすぎて、つらいです。
今日もテンションが以上でした。
最近、なにしてるかって?

「キャラパンのかっこいいシール20種類集めようぜ!グラタン!」

「おう!」

ガサガサ。(購買であさる)

「おねえさん!今日はイナズマのパンないの?」

「来週はいるよー。」

ガザガザ。

「おっ!今日は吹雪がいる!」

「好きだね~。260円ねー。」

「一万円でも大丈夫?」

「あー今日は一万円多かったから、千円になるよー。」

「じゃーやめる。」

ガサガサ。

「パンあったよー!」

「あっ…今日いっぱい買ってきたよ…。」

「あっ。(忘れてた)」

「もう!メールしたんだぞ!チューリップはいつもケータイ見てないよな!」

「ごめん、ごめん。」

ガサガサ。

「どうしよう…ご機嫌(鬼道)がでたら…。」

「…あぁー!!!またゴウエンジかよー!」

「つか、吹雪とかでないの!?なんで、当たらないの!?」

「…おっ!ツナミさん!…てか、なんか険しい顔!」

「…あ…また出たよ。」

「トラマル・・・」

「さ・最後の一つ!吹雪のパンだから、吹雪こい!」

「こい!」

「・・・・・・・・・!!!!!よっしゃー!!!ふぶききたーーーーー!!」

「うおぉぉぉぉ!!!!」



こんな日常。
超うざい。
授業前のテンションうざい。
なにやってるのよ。
一般人は引いてますよ。
でも、いいの。オタクだから。
この後、興奮しすぎて、製図を一時間できませんでした。(何してるのよ)
その後、さすがに遅れているので、超高速でしました。
わーテンサイ★
いやいや、ガゼルとバーンが見守ってくれてたんだよ。
マスキングテープでドラフターに貼りつけてたよ★
おもにガゼルとバーンを。
何してんだよ。
先生はあえてスルーしてますよ★
まぁまぁ、今日は先生こっちに来るの少なかったなー。(そんなことしてるからだよ)
はははー★
毎日を、あほな生活を送ってるのですが、
学校がマジで嫌いで、やめてやろうかなんて考えてもいるんですよ★
なんでって?
性格の悪い人たちばかりで、嫌気がさしました。
なんだろうな。
個人の性格はいい人もいますよ。
でも全体の雰囲気最悪です。
あー嫌やわー。マジ駄目やわー。
上の話してると、そうは思えないだろけれども。
萌えはすごいんだぞ!
まぁ、頑張らない程度に、やっていきます。
ニートにはなりたくない!



そんなわけで、文章かけるのかな。
書けたら、更新したいんだけどね!
妄想はいろいろ余ってるんです。
実行しないだけなんです。
いつも、そうですね。
他ジャンルはまるとは思ってなかったので 更新できてないですが・・・
はやいところ連載?文を終わらします>_<
つか来週忙しいよなー
発表あるし コンペどうするか考えないとなぁ
思ったより今年いっぱい忙しいようだ
就活始まってるし
まぁ 気長にやっていきます!
更新遅いですが ちょくちょくのぞきにきてくれるとうれしいです。
ぎんひつー`∀´
すいません。放置プレイしてます。
やる気になると、別ジャンルにはまると…。
はい。
ついに五年越しに、ここまで熱くなるものが…!!
まぁまぁまぁ。
なんだか、半年ぐらいで終わるかな、と思っているので、ギンヒツは続けますー。
だって、このジャンルは永久な愛を注いでいますので。
大好きすぎますので。
でも最近、ジャンル低迷の一途をたどってますし、ちょっとうまいものかじりで、べんきょーしてきます!
イラスト勉強したいですー。
ついに本腰入れ始めました。
ちょっと頑張ってることね?(被害妄想)


あっ、何にはまったかというと(どうでもいいよ)
イナズマイレブン…
めちゃくちゃ、萌える。
カオスちゃん…
バンガゼ、ガゼバン、どっちもうめぇ…。
つか、テニプリ大好きなだけあって、スポコンうめぇ!
やっぱり永遠の青春って感じがする。
やばい…。
今日、友達にカオスとアフロ(でぃーつけてあげよ!)のきらきらカードもらったよ!!
ファイアブリザード!!!!!!!!!!!!!
韓国萌えすぎる。
南雲と涼野は、エイリアンじゃなくて、日本人だけどな。
わふわふわふwwwww

イナズマな人たちと、スタバで昨日は大騒ぎして、
緑川な人が「抹茶クリームフラペチーノ」を頼んでました。
友人さんはグラタン(基山ヒロトくんだよ!)で、なんだかそれをじっと見ています。
風丸さんな人が「やっちゃっていいぞ!」と言いました。

「流星ブレード!!」

抹茶クリームフラペチーノに緑色wのストローがささりました。

「緑川(くん)…2本で飲んでよ。」

なんか、てきな、黒いことをビッチ(グラン→グランタン→グラタン)が言ってました。
実際に2本で飲もうとしていました。
えっ?私はって?
イナズマ入って日が浅いので、ぼっちしてましたよ(さわやか)!
なんでか、私はチューリップみたいで、でも、人見知り激しいから、ぼっちだろって思うんですけどね。
クールよか、オレ様思考らしいですね。
どうなんだよ…グラタン。



えっ?
話が濃いって?
だって、この話はさ、グラタンぐらいにしか分からないよ。
でも、グラタンは私の個人的なサイト知らないから、一生見ることはないんだよ。
グラタン教を私は推奨するよ。
だって、きらきらカード恵んでくれたんだぜ!
神!GOD!
やばい。
もっと勉強して、お話しできるようにするよ!
と、いうわけで、12月名古屋のイベントに出ます。たぶん。
グラタンと一緒に、サークル名「カオスグラタン」。
今度、グラタン祭りに行きます。(はっ?)
グラタン食べに名古屋の栄付近を徘徊しますぜ。
あー…
BLEACHの方のラミカとか、ジャンル的にあれなので、持っていきますけど、並べるだろうか…。
ぼっちがどこまでラミカ増やせるかだよな。
グラタンは缶バッチ、5TOPで作られるんで、これは絶対買わないと!
神!
私はね、まったく期待できないよ。
薄い本もおかれると思います。
なんか知らんけど、オペラ座の怪人パロらしいよ!
グラタンはもちろん、ヒロトがヒロイン、円堂が王子、まさかの鬼道が仮面…。
とか言ってた。どうするんだろ。
私は、さっき言ってた、抹茶クリーム…(なげぇよ)のお話とかとか、
カオスでオペラ座w
もちろん、メインはグラタンさんの漫画なんで、脇でかきますぜ!
だって、ぼっちは、イラスト上手くないもの。
言って、凹むけど、まったく駄目駄目だから、頑張るんだもの。
まぁ、このお熱はそう長く続かないだろう
(だって、アニメ、新シリーズで、カオスちゃんいなくなるかもの危機なんでしょ…分からんが。未来編?)
と思うので、ギンヒツをぼちぼち、イナズマ全面で、行くと思います。


あっ、pixiv登録したので、またイラスト溜まったら、リンクします~!
あっ、結局は、ギンヒツも頑張りますので、もう少し長い目でぼちぼちいきますー!
今は、猛勉強中wwwwwwなので…。
課題もたまってきたしwwww
駄目人間全開ですな。
つか、長すぎ。



 
カメラーちいさっ!
なんか適当にかこうとして、大失敗しました…。
ちょっと体調悪くて、偏頭痛で文章かけなかったので、イラストだけでも!と。
でも、どっちの作業も同じだけ疲れるようだから、駄目かと思った。



わー!
ちょっと頑張ってみた。
でも上のと時間的に同じような…。
ちゃんとしたソフトで…。たまには使わないとね!
今回のでちょっとだけ慣れましたよ…。
買ってから、何カ月たってるんだよ…。
もう少しイラストの加工とか、ペンタブとか慣れようかなと思います。



おー!
次こそ小ネタ考えますー!
つか、ここと小ネタ(あったけな?)でアップしてるイラスト溜まってるなー。
近いうちにまとめるとします。
去年のあるしよ…。
全然、違う気がするんだよ!
他の人からはあまり変わらないって思われるかもしれないですが。
よろしかったら、更新した時確認してみてください。(しないです。)



あーやぱり頭痛いかなぁ…。
あっ!そういえば、久しぶりにアニ鰤みたら、OPかっこいい!!!!(今日から新OPか)
ギンが完全死しましたしね。
盛り上がってるね。ゆっちーはどうするんだろうね。
鰤からリストラだね。アランカル大百科で、
「今日は市丸ギン、僕のことを紹介するで★」
とか最後にするのかな。
「堪忍な…このコーナー、今回ので終わりやねん。」
ぎゃー!!
その前にアランカル終わったら、アニメ終わり★とかもありそうだな…。
原作は続くけどね!
どうするんだろうなー。
あーギンちゃん…
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]