忍者ブログ
徒然日記。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、なんか覚悟してました。





覚悟は、して、ました。
だけど、だけど…
ギンはやっぱり死ぬようです。
完全に…さ。
やっぱり、すっごく、やさしい人だった。
すっごく、ピュアな心の持ち主だったんだ。
ひつがや隊長とおんなじように、腕がなくなるとか、腕を引っこ抜かれるとか…なんとか。
そのあと、とどめを刺される。
乱菊さんは予想通り、死んでいません。
気絶していただけ、みたいです。(まぁ、生きている)
…まぁ、本誌ちゃんと読まないことには語れないけど、
ギンが死ぬことだけは確かなようです…。
ここに誰かが来て、助けてくれるとか、ちょっとないかな…
最後には、一護が来るみたいだけど、ギン死んじゃったよ!!
遅いよ!!
遅いよ―――――――――――――――!!!
誰か、ギンを助けてあげてよ!
織姫来いよ!
あぁー、ギンは助かるって、誰かいってよね―――――――――――!!!



来週、ギンファンはみんな発狂するんだろうな。
私もその一人だろうな。
いま、すっごく動揺している。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
マジですか?
ギン死ぬんですか?

。。。

でも、
ギンはよくやりましたよ。
藍染に切りかかったんですもん。
乱菊を一途に思うイイヒトだつたんてあすもの。。。

でも、ショックです。。。
もう少ーし速く一護が来てくれていたら
助かってたのかもしれませんネ。。。

とにかく悲しいです
セロ弾きのあんこ 2010/08/19(Thu)16:16:01 編集
無題
まだ本誌が発売されていないので、確定情報なのかは分からないのですが、
いつも拝見させてもらってるネタバレサイトでは、ギンがとどめを刺されるとか…。
今回はちゃんとした、本誌の画像がアップされていないので(ギンが死んだところ)
どんな感じになっているのかは不明なので、
現段階では何も言えない感じですかね…。
タイト先生次第で、生かされるもありかもと今はそんな希望を…!!!!
ギンは完全に敵ってわけではないですし!



ですねー。
藍染相手によくやりましたよ。
頑張りましたよ!
ギンの本当は、すごく優しい心を持ってたのが分かったし、ファンとしてとてもうれしいです。
あっ、でもミステリアスなままでもよかってけれども!(笑)


タイト先生はギンを完全死させないって願ってます!よ!
(ポジティブに)
きりやま 2010/08/20(Fri)00:00:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]