忍者ブログ
徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー…なんでしょうか、萌えを発散したらどうでもよこうなる傾向のようなので、移転作業がまったく進まないです。
かいてかきっぱ。
ダメ人間…でも、最近の需要が少なくなっているので、もういいかな、とも諦めモード…。
あー…小説、かいたやつどうしような…。
誰か、ぎんひつに飢えている人いるかなー…。


つ、ことで、春休みは重点的にピクシブに現れると思います。
もーページ貼るのもあれだから、ユーザー「きりやま」検索すると、出てくると思うよ。
…つか、この日記を確認する人もいなさそうですが、まぁ、報告です。
バンガゼに関しては、いかがわしいものしかかいてねぇ!!!!!!
おしりが好きすぎて…なんだと…!?
画像が、ギンになってるんで、わかりやすいと思います。
ぎんひつらーさんでマイピクなってくれる方、いないだろうか…。
もうさ、こういうのも面倒で、マイピクすらがんばってない。
友達…つくろうよ。サッカーやろうぜ!!
リア友には毎回教えない私は悲しい人間です。
そして、ネット上でも人見知りが激しすぎて、悲しいです。
だめだね、やっぱり、ダメ人間だよな。



あー…なにか感極まった時に、サイトが移行されたりしますので、そんな時には、あたたかい眼差しで、こいつー、とか言ってください。
こ、このやろぉぉぉぉぉ。
て、ことには、ならないよう、がんばるっぽ。
PR
もうすぐ、移転できそーです!
ギンヒツ、アンドロイド、ちょっと書きましたんで、それアップだと思います。
あわーかっこいい市丸しか興味無い方には、ショタ市丸きついですかね。
でも、大丈夫、元来、あのこ、攻めだから。
襲われ攻めとか。
ひちゅがやはん、誕生日、まだ引きづってるやつも、書いていいですかね。
のほほーんな文章なんで、需要はないかも。
ナチュラルかっこいい市丸なけん。
こっちは普通に原作に近い市丸さんなわけっすがね。


バンガゼー結局4文。
たぶん、調子のれば、いっぱいいけそう。
一週間毎日更新でもするか。
ちょっとはたまるかな。



オリジナル!
オリジナルイレブンかきはじめたら、前回のパースのけん、あれなしで、キャラクター考えろとか無理難題だぜ。
しかしだな、案外、きりやまはシュールなイラストもかけるわけでさ、まーがんばってみるよ。
どうせ、採用されないだろうし。
楽しめばいいのさ。
つか、オリジナルイレブン、楽しすぎて辛い…。
ともだっちの、キャラがかわいすぎる。
私が考えたキャラが、すごく腹黒になってしまったんですが…。
中学一年生の腹黒攻め。
受けは先輩。ツンデレ。
ベンチの天使。FW。
なにをバグってか、あいつ、18禁イラスト隣で描きやがるんだぜ!
やめろよ!
先生、はいってきただろ!
はぁ…早漏、おいしいです。
縛り付け、おいしいです。
で・も、私が考えたほかのイレブン達は、普通に恋愛してると思うよ。
かわいい…へたれ大好き…厨二かわいい…。
あーなんか、話、のってくれるひといないかな!
妄想、楽しいよ!

二月中とかはりきってたけど、正直時間がない。
つか、パース?かなんか知らないが、アルバイトのお話もらったんです。
すっげ!
頑張りたい。でも問題なのが、商業店舗のね、会社さんなんですね。
私は、住環境がやりたいわけですね。
ここ重要ですね。
てか、いまどき、アナログパース、必要っすかね?
描けないことにはこしたことはないし、でも、商業はもっぱらCADだろ。
私は、PC音痴でもなく、詳しくもなく。可も不可もない感じなんですよ。
できれば、PC嫌いとか思ってる程度で。
どうなんでしょうか。
そして、天パってよく分からないことを、社長さんに言ってしまったわけで。
気付いてないことに限る。
まぁ、やってみないことには分からないので、頑張ってお話聞いてきます。
こういうお話もらうと、いっつもお断りされる、という悲しい性なので、どうなるかは、不明。
あー、当分、就活やめます。
つか、今のうちに、できることもやっておきたいなー。
エンジンかかるのおそいよな。
そういば、最近、文章考えてたから、スラスラ、アンケート用紙に書けるようになった。
あれだ、やっぱり頭使わないとな。



つ、ことで、いろいろやります。
できたら二月中ですが、移転がんばりーよ!
 


 

ちょっとクロッキーでかいてたら、うさぎヤバイと思ってかいてたやつ。
つか、ギンヒツのやつもペン入れまで終わってるのに、色塗りめんどいって放置してますね…。
移転したあかつきには、イラスト置き場におかれればいいだろうと思いますが。
携帯サイトになる予定なので、TOP絵いらないんだよ!
あー文章5つはかかないといけないよねー。
サーチ登録するにも、最低5つかな。
イラストいれるとなかなかあるようですが、誰も桐山さんのイラストも何も期待できないのでね。
ギンヒツ文は一つ更新できるはず。
いや、それないと移転しないから。
移転報告もしないから。
なんか、すっごくプレッシャーかけてるな。
あーでも勉強しないと。
つか、とっても現実逃避しまくっていてね、駄目なんだよね。
あっ、よく思えば、このイラストきわどいじゃないか!
ごめんね!
生足べろべろはもう、桐山の中では普通すぎてね。
つか、この子たちは左右どっちもいけるから不思議だよね。
どっちが攻めだよってなるね。
おいしすぎます。
そーいえば、おいしすぎて、桐山にしてはえろを挑戦しまくっているという。
ギンヒツは、熟年夫婦すぎて、ギャグか甘かくらいしか書きたくないんだけどね。
どうしてだろうね。
よーし、いろいろがんばろ…。
二月中に頑張れたら…。
こんばんはー桐山です!
お久しぶりすぎますが、生きてます。
いろいろ現実が辛くて、ホント、しんでもよくね?とまで思考がぶっとんだ、最低やろうに最近はなっていたんですがね、戻ってきましたよ。
しょせんはチキン。
前向いて、まっとうに生きてるんですよ。


と、そんなわけで、学年末終わったんですが、自身では不甲斐ない結果に終わったという。
まぁ、ほんと、つらかったもんな。
難しい局面に立たされていることは間違いない。
自己を見つめなおすいい機会なので、焦らずじっくりとこの一年過ごしたいと思います。
心機一転…とまではいきませんが、創作活動にやる気が、つか我慢しすぎて爆発しかけてますので、そろそろ活動したいと思います。
たぶん、文章中心にイラストも描くとは思うのですが。
なので、サイト移転します。
前々から考えてたのですが、今回思い切ってそうしようと思います。
携帯サイトに移ります。
PC推奨部分もでてくるとは思いますが、まぁ、時代の流れですよね。
PCより携帯いじる時間が長くなっていますので、そちらの方が便利かなと。
まぁ、私はツイッターとか最先端コミュニケーションツールなるものは、大嫌いなのでしないと思いますがね、日記でぶつぶつやっていくと思われますよ。
あー一つ大事なことと言いますと、イナズマイレブンと統合する形になります。
つか、まだイナズマサイトは作ってないので、ジャンルが二種類になるということなんですね。
あくまで、BLEACH中心、イナズマサブでしますが、
イナズマ三期がもうすぐ終わりそうなので、急いでバンガゼとかあきおちゃんとかいじり倒そうかと思います。
つか、当分は彼らで補充していきますが、新メンバーでアニメが一新しましたら、そりゃーもー、厨二患者キャラで気にいったのをいじりたおします。
オレ様キャラもいじり倒したいですが。
ま、でも、やっぱりギンヒツがすごく好きだな、と思う気持ちも大きいので、ちょくちょくやっていきます。
こっちはイラストと文章が半分半分なのかもしれないが…
まぁ、最近の原作、しね(そんなこと言ったらダメ!!)状態なので、どうなんでしょうか。
まったく面白くないと思っているのは私だけなんでしょうか。
あとは、べるバブとか黒バスとか気ままにイラストかきたいなー。
いっぱい挑戦。
しかし、たぶん、しないと思うのですが。



ま、そんなわけで近日中に移転しますので!
そちらでも末長くよろしくお願いします!
ギンヒツ最高ですね!
末長く愛していきましょう!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]