忍者ブログ
徒然日記。
[397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



8月から頑張りたいのですが、ちょっと用事がありますので、二・三日してから更新再開します。
7月からとかいろいろ言っていたのに、遅くなり申し訳ありません。
実のところ、創作意欲がなくなりまして、見る専門で行こうかと思っておりました。
しかし、拍手でメッセージをいただきまして、後少しでも頑張ってみようかなと思ったので、このたびは戻ってきました。
サイト再開にあたりまして、前々から言っていました、イナズマイレブンも一緒にやりたいなぁと考えてます。
これまではBLEACHオンリーでしてきましたが、イナズマを加えることにしました。
やはり、今はこちらの方が萌えをたくさんいただいてますので…。


そんなわけで、イナズマイレブンストライカーズ!
カオスちゃんもFDのカオスちゃんも、もぐもぐ美味しい、をしています。
最近そればかりだから困ります。
同人誌あさりすぎて、お財布爆発しております。
でも、ギンヒツもまだまだ描けるので、まだまだ行きますよー!
実のところ、まだ課題終わってないんです。(ぉぃ)
台風で延期になってそのまま…。
駄目人間ですが、それが終わってから、更新再開しますので、しばしお待ちを!
コツコツためますぜー!
二日と三日が暇人なのでその日にでもタグ打ちして、サイトリニューアルさせますー!
インデックスで分岐させるつもりなので、トップページ変わるかな…?
とりあえず、デジタルイラストもう描く気ないぜ!
アナログ一本でいきますぜ!
ガリガリとシャーペン持ちながら小学生ギンヒツ描いてます。
少なくとも二作品は考えておきます…。
そして、余裕あったら、小さな隊長さんシリーズ番外編で続きもの何か書ければなー。
自重してきた、子ギンヒツをやりきりたい。
やっぱりそれが一番やりたいことですし。



あっ、ちなみに、イナズマはGOの方もやります。
カップリングは神童キャプテン総受け気味ですが、京介×拓人といきますので、よろしくお願いします。
たっくんはきょーちゃんに攻められればいい。
普及すればいい。
後輩攻めうまい。もぐもぐ。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]