忍者ブログ
徒然日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー考えてみれば、明日(日付的には今日)めちゃくちゃハードスケジュール!
てか、今週おつかれスケジュール…。
来週もかぁ。再来週はいろいろできそうなので、ハロウィンはその時にして…。
まぁ、ぼちぼちやっていきます。
それにしても、終了してない連載やら、桐山の気分で書いていきそうですが、サイトを見に来て下さっているかたはどれが一番好みなのか…。
サイト傾向から、子ギンが絡む話が一番反響がある気がするんですが、あっているのか…。
でもでも、私的には普通のかきたんですよって!
でもでも、いつも気持ちと行動は逆転するんです。
シリアス書いてるのに、なんかギャグに走りそうで怖いっす…。
あーどうにかしたい。



今現在GUDAGUDAになってるもの…

・小さい隊長さんシリーズの番外編(超GUDAGUDA)
・日番谷さんがギンの副官シリーズ(同上)
・小ネタで不定期連載していた、ギンのギコンガンのお話(これはやらなくていいか)
・幻となった、ホストのお話(覚えている人いないよ!)

こんなものかな。
…意外に少ない!と感じてしまいました。
まぁまぁまぁまぁ、とりあえず今年が終わる前に少しずつ書いていきますので(たぶんね!)、お付き合いくださるとうれしいです…。
たぶん。
たぶんに甘える確率70%!


わー!眠たいです!
毎日大切にしていくぞー!
PR
一日遅れですが、昨日、ギリギリ収納更新しました。
遅れてすいませんでした。
いろいろ疲れがたまっていたようです。


あっ、間に合えば明日だと思いますが、小ネタで連載している、百年目の真実、とかいうシリアス系のお話を更新します。
つか、一気に書き上げてから更新するかもしれないので…もしかして近日中に最後まで、というかたちかもしれません。
んー、たぶん6で終わりかなーとおもいますが、最長7までですかね。
3と4のかたちはだいぶできています。
前後で調整して更新とうかたちだと、最後まで書いて、一日ずつ更新していくかもです。
ちょっと、ネタバレ読んで、テンションがた落ちだから、市丸氏の株上げ話になってますがね。
ちょっともぐって書き終えますー。


あっ、それとやっぱり12月イベントとか騒いでましたが、
絶対参加するとか言ってあれですが、ちょっと鬱っぽいので、参加は断念…というよりイベント自体もう参加しないかなーとか。
ネットで気ままに創作している方が楽だなーとか。
まぁ、このサイトで収集ついてないものをかたさないと気が済まなくなってきたので、それをかたすことにします。
今年は我慢の年かな…。


鬱っぽいから、おそとでたくないんだ!
明日 収納更新します・・・
せ、製図めぇぇ!
ようやく やる気になったんですね>_<
課題終わってない ばかな子は私だけかな・・・
かなばかり図っていうね、あほみたいな細かい図を手作業でしないといけないんだよ!
このご時世に!
でもね、デジタルもアナログもできると有利なんだよね!
アナログできるひとが少なくなってるから。
そう言われるけど、CADのがなぁ・・・
就職できるかな´*`



今日は久しぶりにデッサンしました
下手だから泣きたくなる
まぁ、基本は大事よね!
うん!頑張る!



わー今日は朝から夜22時まで家に帰れないんだー
フル授業とかはじめて!
もうすぐ家に着きますー´∀`
今度は首がいたいっす…。



きょーの夜、時間があったら、収納します。
いろいろしなきゃならないのがありますが、まずは、あの拍手文を。
なんだか、学校にも慣れて比較的余裕がでてきたみたいです。
今度は就職のことでもぐりそうですが…まぁ、来年までは頑張ります。
あーなんか、一回はR指定なものかきたいなー。
毎回そういって、くだらんのしかかいてないから、まぁ、言うだけでしょうけれども。



少し元気でてきたな…。
ここ一週間ひどいです…。

はらいたいです…。
やる気ゼロパーセントです…。
たぶん女の子の日が近いからです…。
一週間前は寝て食べて寝て食べて…。


わー10月になったし、何かちゃんとしたの更新したいですー。
期待せずにギンヒツ待っててくださいましー。(誰も待ってない)
わーなんかさみしくなってきたぞー。
でもめげないんだぞー。
桐山はたぶん、自由人のヤンキーだから、孤独なんだぞー。
だめだね。
協調性ぜろぱーせんとだな。
でもいいんだ。
もうそんな性格直しようもないだろう…たぶん。
でも、やっぱり、もっと協調性をもっていきたいです…。



あっ、最近、他ジャンルがきてます。
ブリーチの今後の展開しだいだけど、別口でちょっとだけできたらなー。
サイト増えないかなー。
サイト増えたら、大丈夫だ!って思えるけど、増えそうな動向が少ない…。
もっと時間あればなー。
イラストかきたい!
明日のバイトいやだ!
学校ストライキ!
…そんなこと言ってられないよな…。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]