忍者ブログ
徒然日記。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、なんか一週間は疲れて、まったく何もしなかったという…。
駄目人間すぎて泣きたくなります。


で、プールで泳いできました。
50メートルプールは溺れそうになりました。
危ない…。
そんで、おばちゃんとおじちゃんと一緒に、ウォーキングしてました。
同化を目指して一緒に流れていました。
みんながウォーキングするから、一時間ぐらいたつと、流れるプールでした。
ときおり、元気なおじいちゃんもいました。
みんな元気でした。
私は、おしりにめりこんだ水着を直すのに必死でした。
つか、小学生に買った水着しかないのが悲しいですね。
高校の時のスクール水着はそんな太くもないのにLL。
なんか、違う部分が食い込んできた。(どこだよ)
だから、大きすぎて、これもきれたものじゃねー!
姉の話によると(姉までなんかつかってるよ!)、授業中に胸のパットがふっとんだって!
どんだけ大きいの!?
そう思うと、男子高校生たちはプールの時間はなんかドキドキなんでしょうか。
私は女だから分からないし、筋肉好きってわけではないからなんか思い出せないや。
とにかく、クロール25mは泳げたし、いいや。
もっぱら平泳ぎしかしないよ。
あぁーでも、残念なことですが、プールになぜ行ったかって、
姉の例の試験でクロール25m泳ぐんだって。
だから、連れて行かれた…。連行…。
でも、よかったよね。あの人、一次試験通ってさ!



そんで、お昼は鞍馬サンド食べましたvV
あれは、マジでうまい。
ずぅぅぅぅと行きたかったので、念願かないました。
キャラメルタルトと生クリームが挟まった、サンドイッチ、八月限定のおいしかったです。
とっても久しぶりに食べたなー。
中学の部活の夏の合宿最終日のお昼ごはんはそれだという…。
誰もが、生クリーム挟まったサンドイッチを完全に拒否するという。
暑いのに、あんななま暖かくてドロドロしたもの食べない!



そういえば、バイト先で、去年販売していた、クーリッシュならぬ、ルーキッシュが大量に残っていて、いっぱいもらって帰ってきてます。
おいしいです。
ス●ックチキンもなんだか残っていて、休憩時間に勝手に揚げて食べてます。
今度、大盛りス●ックチキンってのが販売されます。
200円で、前回販売していた個数の二倍入っているのでお得です。
なんか、私、ハンバーガー毎日見てても、胸やけとかないのが不思議。



おー
今週は一回は更新しますので、よろしければまた見に来て下さいなー。
あー
きりやまもエロエロなものかけたらなー。
っぽいものならかけるけど、なんか、、、、ね。
ぎんの裸体なら、もややーん。(シね)
子ギンですけど。
「はずかしいから、見やんといて、ひつがやはん…vV」
絶対、本当は見ろよ!感じが本心だろうな。
あーどんだけ逆転したいんだろ…
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]