忍者ブログ
徒然日記。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、ほんま、たちなおれやん…。



いやさ、わかってたけどさ、
やっぱりぎんはしぬんかな…。
全体は見てないからわかんないけど、、、
やっぱりぎんって、根はいいやつなんだよな。
乱菊助けてあげるもんな、そんないいやつなんだもんな。
(私はぎんが乱菊殺したとはまったく思ってない)
なんだろ…
ぎんがしぬのは、ほんと勘弁してください…。
本気で泣けてきた。
ドン引きの二次元への愛だな。
4年以上の愛は本気ですごいな。
ぎんは次回のお話にも出場するんだぞ!
そうだぞ!
味方でも敵でもなく、ふらっと現れて、ちゃちゃいれて、でも助けてくれるんだぞ!
そうなんだぞ!
本当は、自分では藍染倒せないって思ってる節があって、一護にその後を託そうって思って、あえて殺さないんだぞ!
殺す気なんてないんだぜ!
いやぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
もう、来週まじで私は離脱すること確実だ。
ぎんが死ぬんはたえきれん。。。
(とうしろうは人気があるしちびっこのヒーローだから死なんと思ってる)



映画の前売り買って、ポスター入手してきたんだぞー!
ジャンプショップに「いちごみるく」っていう、一護なめちゃうぜ、ぐはははは、っていう誘惑にも屈しないぜ!
だから、ギンはどうか命のほうだけは・・・・!!!!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]