忍者ブログ
徒然日記。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい。
日記書かないのも、ギン誕できなかったのと、更新できてない感じで…(泣)
まぁ、もうあえてなにもいいわけなどしないです。
ぶっちゃけ、駄目人間なのはみなさん御承知のとおりですし…。
うん。もう駄目やろうだ!


いろいろありました…。
いろいろありすぎて、友人に誕生日おめでとうメールも送れなかった…。
実を言うと、誕生日ってちょっとトラウマあるんですね。
あれからですかね。
なんか記念日てきなものポーンと頭から削除される日々が始まったのは…。
昔はすごく律義な子供だったのに…。たぶん。
まぁ、いいさ。
いろいろありすぎて、更新する気もなんだかなーと思うんですね。
いろいろあった。うれしいことも悲しいことも…。
ひと夏が終わったなーと感慨深い。
そーいえば、確実に12月の名古屋イベント参加します。
だって、素敵なイラスト描きさんにギンヒツもう一回かいてもらうんだ!
そして、ブリーチサークルさんいるそうだから、ひつがやかいちまるか描いてもらうんだ!
生きる糧をください…。
へるぷみーぷーへるみー。
やばい。深夜はネガティブになります。
だってさ…もうすぐ学校はじまるんだぜ。
課題…終わらせてない。
つーかいやだいやだいやだ。
授業は楽しいけど、学校の人嫌いとか、もう駄目だな!
だって、旅行のときもそうだけど、なんでみんなあんなにも悪口ばっかかなぁ…。
私もけっこう毒舌だけど、あそこまで酷くなくてもいいのにね。
対人恐怖症が発動中だ!人間不信だ!
でも、そうやって日々生きてくんだよな。
まぁ、ある程度頑張りながら生きてきます。



あー更新って言葉がいやなんで、もう適当に餓死しない程度になったらたぶん変わってます。
その時まで、まぁ、いつになるんだろうな。
そう書いとけば、いつが近日になるだろうな。
まぁ、もう、運動会ネタ、今週中いっぱいかな。
海は…ぎんのしろいはだとかしろいはだとかちくびとか妄想しすぎてだめになったしな。
なんだろ…クロッキー帳にギンヒツかいてる場合かよってつっこみたい。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]