忍者ブログ
徒然日記。
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと戻ってきましたー!
といっても、すぐにもぐりそうなんですがね…。
正直、課題やりたくなくて現実逃避部分が多いっ!
どうしよー!
まぁ、さ、どにかするよ。たぶん。


そんなわけで、9月27日から全国のロッ●リアでチョコバーガー発売します!
アールグレー、ココア、抹茶の三種が入って、500円。
大きさはマカロン(大きいのは想像したら駄目!)くらいです。
レンジでチンするとおいしいと思います。
たぶん、そのままはパサパサ感はんぱねぇ…。
そして、27日の二時以降?(店舗によるのかな)に600円以上のセット?お買い上げのかたにアールグレーのチョコバーガーを限定100個配るそうです。
おー!いいねぇー!
と、なんか、夢のようなバーガーが販売されるので、ちょっと宣伝。
けっこう…まぁおいしいです。
でもやっぱり、ちょっと面白半分が大きい。
でもでも、買って食べたんだーと人に自慢したくなるから、楽しい。(笑)



あっ、更新しましたね。
24日につぶやいてからの、行動がはやかった!
拍手のほうは、いろんな人がほわーんな気持ちになってお帰り下さると、本当にうれしいです。
感想とか登場してほしいキャラとか、メッセージくださると、まじでくいつきます。
10月にはまた更新したいと思っているので、その時にでも参考にさせてもらったり!
わー日記でこんなこと書くと、実際なにもないと恥ずかしくなってくる…けども、ちょっとアピールしときます…。
あっ、悲しい人だ!
一か月に一回は更新したいんだ!あくまで駄目やろうだから、目標なんだ!
そういえば、前回は平子兄ちゃんのくいつきがよかったみたいで、てか私も平子兄ちゃんヤバイ!と思っていたので、今回も登場しました。
あっ、前回分は近々収納させてもらいます。
はじめて御来店で、気に行って下さった方がいらっしゃったら(いないか…)、なんだか申し訳ないですが…。
はやめに行動したいです。
明日とかできたらいいけどな…。
たぶんパースかいてると思います。やべぇ…。
そして、前々回のもアップされていないので、収納します。
いつ書いた話だ…。
あっ、小ネタの連載、一か月に一度なんだ、と思ってたけど、調子よかったら、書いてみます。
だれも気にはしていないだろうけど、私はちょっと気にしているので。
あっ、前々前回の拍手で連載しようとしていた文章…ちょっと頑張りたいですね。
そうですね。
閉鎖するまでには書いておきたいんですがね。
前代未聞だな。
ちょっと割愛しまくって、終わらせてしまおうか。
プロローグはよしとして、次のやつは削除して、また練り直そうかな…。
まぁ、夢だけ、語っておきます!



このような駄目やろうの桐山ですが、今後もギンヒツで頑張っていくのでよろしくお願いします。
ギンヒツ最高っすね!!




追伸:
まったく関係ないですが、松潤の「乳首触るんじゃねーよ!」発言はすごかったですね。
てっきりニノかと思ってたら、大野君でした。(後から何回も再生…やばい)
相葉ちゃんちょっと引いてたよ!
まぁまぁまぁまぁ、なんでそこでしょう君はいってこないんだ!
そういえば、松潤と櫻井くん不仲説がささやかれているようですね。
乳首事件から一週間以上過ぎてますが、いまだに、ちくび!と思ってしまう自分がいます。
嵐…!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]