忍者ブログ
徒然日記。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。かおはよございますーか悩む時間帯です。
昨日は早朝5時にジャンプ買いに行きました。
100円ぼったくられました。
9時に再度コンビニでお茶買ったときに、財布を見たら、100円足りねぇぇ!!
くっそ、やっぱりあのおやじにだまされた!
なんか足りてない気がしたんだよな…。
それとも、財布から忽然と100えん転がってたのかな!
財布に穴でもあいてたのかな!
藍染さんがギンって騒ぐから、盗んでいったのかな!
「私が主役だ!」って。



桐山です。
インターン行ってきました。
かなり疲れまして、気づいたら、リビングで爆睡。
起きた時には日付が変わってました。
これから、またちょっと寝て、友人さんと遊ぶ予定。
つか、風呂はいらないとやばい。
つか、インターン楽しかった。
いいなー。
私もあんなリフォーム関係のお仕事もしてみたいなー。
もっと、インターン行きたいけど、世の中狭いものです。
あー編入とか考える時間が去年あればなー。
妥協しまくってるから駄目なのかなー。
そんなこと考えてたら、ネガティブになってきたからやめよ…。




以下、ネタバレです。





ギン!!!
やっぱり死亡?しましたか!
BLEACHは虫の息で、実は生きてますー、が多いからそうならないかな!
そうならないかな!
あーギンがあんなこと考えてたなんて。
タイトはいつから、ギンが裏切る設定考えてたんだろ。
最近になってからとか言ったら、殴ってやりたいですね!
まぁ、つじつま合わなかったり、そんな感じもするので、最近かも、ね!
あーそうかー。
本誌は乱菊さん相手ですが、私の中では、しろちゃんが「ギン!!」って言ってます。
しろちゃんが…。
しろたんの腕もどうなったのかな。
しろたんの…。
しろたん…。
ギンは永遠に不滅だぜ!
とか言ってよね、シロちゃん!



動揺が激しい。
てか、体調悪い…。
はらいたい…。
寝ます。
そういえば、本誌効果なのか、アクセス数がいつもの倍になってました。
すげぇーな。
ギンが主役だ。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]