忍者ブログ
徒然日記。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにもいろんな行事がありまして、忙しかったというか、疲れたというか。
沖縄は快晴でした。
はい、天気予報、はずれにはずれでした。
海岸を駆け回りました。
ヒールで、デミオ運転しました。
工事中に二回もはまり、山中に迷い込み、隣を見たら友人は爆睡していました。
カーブの道でかくんかくんしながらも、なお寝続けようとしたつわものでした。
後ろに乗っていた友人に指示されながら、細い道で何とか方向転換して、沖縄のイオンに無事到着。
一番、思いで深いトラブルだった。
ホテルは、ちょうリゾートだった。
あんなホテル泊まったことないぜ!?
格安ツアーなのに!?
部屋の不具合とか何とかで、無料でランクアップされていたらしいです。
大浴場、すごかった。
でも、な●なの里の温泉のが素敵だと思うけど。
さておき、美ら海水族館はすごかったです。
でも、マナティーーしか覚えてないけど。
清掃員に遊んでとじゃれに行っている姿がキュートでしかたなかった。
ずんどうみたいなやつなのに。
そんなわけで、快晴の中、いろいろと楽しかったのでした。

 

そして、最後のサークルの集まりも今週の頭に決行され、かわいいものをもらいました。
でも、誰が持ってきたものか不明ですが。
プレゼント交換したら、カオスな出来事になった。
まぁ、さ、いい思い出になりました。
また、どうでもいいついでに、沖縄に行っていたため、最後の成績発表不参加だったんですが、見事、卒業の印鑑が押されていまして、卒業できそうです。
…思えば、二年。
入学した時は、何もない学校に愕然としながら、サークル立ち上げて、仲間と交流し、学業そこそこ何もせずにいたら、入りたい学校の入りたい学科が次の年から募集しないと言われ、編入もできず。
それから、まぁ、今やってることの延長で勉強しようかと、4月から入学するわけですが。
なんだか、どうでもいい人生進んでいるな、と思いますね。
思いますね。
投げやりすぎて、あほですね。
まぁ、適応方力だけはありますから、そこそこ頑張っていきます。
人生ってうまくいかないよね~と思いながら、入学式まで一カ月切りました。
そこそこ、やっていきます。

そ、し、て、このサイトの今後はどうなるのでしょうか。
どうしましょうか。
どうしようか。
ケータイをようやくパケホウにするのか否か、まだやってないの!?という声も聞こえそうですが、そしたら、何か変わるのかもしれません。
変わらないか。
だいたい、話のネタあっても、何も進んでないんですよ。
紙に書いて、終わり。
なんかいろいろあるぞ。
あぁー、改装してケータイから見やすくすると思いたいのですが、ギャラリーはほとんど消去いたします。
リセット。
何かお気に入りのあってもらったら、うれしいんですが、焼くなり煮るなりしといて…ください。
まぁ、いないでしょうが。
うん。
とりあえず、更新しやすいサイトが作れたら、存続させて、更新していけたらいいです。
やっぱり、原作終わるまで頑張ってみるのです。
でも、なんだか、終わりそうな雰囲気も醸し出してるんですがね。
原作、終わるんですかね~。
ひつがやの左半分は修復するのでしょうか。


わー、また明日から旅行だ。
どんだけ、旅行いってるねん。
でも、今だけしかないから、帰ってきたら、何か一つ、更新します。
何がいいでしょうか…?
あっ、改装したいな。
TOP絵は、一生描かなくなります。
文章だけ、懲りずにおいといて。
あっ、でもメインはイラストですよ。
なんやねん。
カオス状態がしばらく続きます。
とりあえず、生存はしています。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]