忍者ブログ
徒然日記。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ACは日本人の視覚と聴覚をジャック。
さよな、ライオン!!!!



ピクシブの神はぽぽぽ~んすら神すぎる。
つか、みんなの発想力は楽しすぎてつらいね。
すごいね。
最近、思うんだ。
年をとるごとに、ミーハーになっていってる気がするって。
どうしてだろうね。
都会は怖いね。名古屋の栄まで毎日のように出てれば、センス上げないとしかたがないかもしれないんですが。
みんな、おしゃれ番長すぎて怖いもの。
やっぱり、田舎でぽぽぽ~んとか言いながら過ごしたいです。
…超近くの企業様からのお電話に気づかないという失態をおかしたわたしですがね…。
失態だ…拷問だ…合否がわからないなんて。
しかしだな、残念です落ちました、みたいな電話だったら、どうしようだな。
ショックでやぱいかもね。
もう、風邪もひいて、ダメではダブルパンチだわ。
かぜ、ひいたんです。
この下の日記書いてる時点で、バーンアウトだったらしい。
しかも、今日は違う会社の一次選考だったし、もーダメだ。
鼻水ずるずる、数学しかとけない、一般常識のない私!
数学しか、自信ないよ★
あー明日怖い。
不況の世の中、頑張るしかないが、まぁ…まだまだ始まったばかりと思って、めげずにいくぜ!
もう落ち込んだだけ落ち込んだんだしさ!
はやい段階で、いっぱい落ちとけば、学ぶこともあるって、、、、。
現実的ですが、就職活動中の方も、2012年以降の間近に迫っている方も、落ち込んで反省して学んで立ち直ってって、必要だなって思います。
普通は二桁からが勝負だろうし、早くに決まった友人でも15社は受けてるって話だし、それまでには決まりたいけれども…。
まぁ、私のペースでは来年決まってなくても50社とかはいかないだろうな…。
がんばるぜ、どうなってもだな。
最後にネットでギンヒツ愛を爆発させて、有終の美で同人から足洗うのさ!
いや、見る専門になるだけだろうけども。
自分は…まぁ、萌えを頂戴するだけです。



あー。ぽぽぽ~ん★
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]