忍者ブログ
徒然日記。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週のジャンプのねたばれ含みます。
心の準備がない方は、開かない方が身のためなのです。








そんなばかな!
オンリーに行って、そのまま横浜とか旅行するので、月曜に読めないから、ネタばれを読んだ…。
そしたら…そしたら…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、駄目だ…日番谷隊長は駒村さんより、ひどいことになります。。。。。
ひどすぎます。
もう、いっそ、全部ウソって言ってよ、おい。
なんで、雛森、お前、本当に、かわいそうなやつだな、おい!!!
これまで、あまり好きになれなかったけど、これはあまりにもかわいそう…。
日番谷隊長が刺したと思われた藍染は実は雛森だったんです。
これが、鏡花水月の力か!
強すぎる…こんなのに一護、勝てるのかよ!?
もう、ひどすぎて、凹み過ぎて、どうすればいいのか。
たいとはドSなんだ。
こんな仕打ちたえられないよ!

心の準備が不十分だった…。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/20 きりやま]
[08/19 セロ弾きのあんこ]
[08/11 きりやま]
[08/10 あんこ]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]